ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達に聞いた結果・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/26 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、いろんな友達に金と藤さんどっちとったほうがいいと聞いてみた。そしたら・・・そしたらね??

ほとんどの子が「金。」って即答だった・・・。「藤さん!」っていってくれたの1人だけ!!!!
結果・・・CDは【花の名】だけ買おうと思います!!!!こんなうちを許して藤さん!!!

前、相性占いしたんですよ!!!藤さんでやったんですけど、なんと!!!!!!!!!!!!
藤さんとの相性は80%だったんですよいや〜あれはうれしかったよ〜
あとリンクに張ってあるバンプ度チェックでうちは天体観測でした。結果です↓↓

占いの結果、秋華さんは「天体観測」でした。
歌詞にもあるように、好きな人の手を握れない位、恥かしがり屋な秋華さん。
でも優気は人一倍で、どんなピンチも乗り越える。
これこそ、秋華さんの人生のテーマです!
じつは管理人自自身もそうだったり(笑
お互い頑張りましょう!

とゆう結果でしたよ☆この占いをつくった管理人さんとうちは似てるみたいですね!!!!
やってない人は是非やってみてくださいね

今日部活で、新人戦のレギュラー発表がありました。
レギュラーの中にうちは副将として入ってました!!!!!万歳!!!!!副将のポジションは初めてなので
頑張りますよ!!!!!!先生有難う!!!!!先生様有難う!!!!土曜日頑張ります!!!!!そして優勝してきます!!!!!

とゆうことで、今日はますかっとな日でした













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメょぉ--ン(∀)
翔くんの彼女ッス藁!!
わかるかなぁ??
副主将おめれと☆★ウチも新人戦メンバーに入ったよ(≧∇≦)
お互い頑張ろうネン♪♪♪♪
んじゃ!!またコメる☆★☆★
みき
2007/09/28 20:54
コメありがとぉー
初めましてですね!!
またたまに見に行ったりするんで
よろしくです!!
暇人
2007/09/29 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
友達に聞いた結果・・・・ ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる