ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS バンプをみて癒されよう・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/20 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

早退しちまったよ・・・・今日は朝7時35分に家を出て9時に家に帰ってきたよ・・・・

塚、学校に行った意味ねぇじゃん!!!!!!!

どうしようね・・・明後日体育大会なのに・・・・・・・・ああ・・目から鼻水が・・・((え

こんな時はバンプの曲を聴きながらバンプをみよう!!!!((何故!!?

今聴たいのは【ハルジオン】だな・・・【k】もいいけど最近ハルジオンにハマってしまって・・・

                   そして今見ている画像が↓↓

画像


やっぱり藤さんをみてると癒される・・・
                   ↓↓この藤さんも好き

画像</div


今日はどりあんな日でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
体には気をつけてくださいね。

あしたは体育大会…400bリレー頑張ってください!!
応援してます!!
海佐
2007/09/21 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンプをみて癒されよう・・・・ ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる