ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を切っただ!!!

<<   作成日時 : 2007/10/01 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

昨日髪を切りました!!!!!((ワッショイ!!

ボブヘアーにしましたようちの髪、量が多くてくせが凄いあるんですよ!!!!!
だからその美容院の人が、くせがあんまりでなくて、くせがでても大丈夫な髪型にしてもらいました

うちの髪をきってくれた人はその美容院の店長さんなんですけど、その店長さんがまた凄いうまいんですよ!!!!!!!うちの家族みんなその美容院で店長さんにきってもらってるんですよその店長さん剣道経験あって、その人、高校は城西高校で剣道部キャプテンやってたらしんですよ団体では大将をよくやってたっていってました
店長さんの得意技は逆胴って言ってました。うち逆胴が一番苦手なんですよね・・・
あと店長さん全国で2位とったことあるらしいです!!!!!すごいな〜・・・うちは個人戦では5位ならとったことありますけど・・・・・うちは市の大会だし・・・・・全国とか・・・・

今日はますかっとな日でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボブの髪型が人気なのは・・・
フェイスラインをひし形にしあげることで小顔効果の高いボブになります。 ...続きを見る
成人式や謝恩会にボブヘアースタイルで大人...
2007/11/08 18:55
着物・ゆかたにあうショートボブの髪型発信
最近、ロングヘアがキレイで似合っていた女優さんたちもショートボブに思い切ったイメージチェンジをしています。たとえば・・・ ...続きを見る
和服・洋服・服装を問わず、あなたをより魅...
2008/01/08 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました!!
まったく別の人みたい!!
やっぱり髪を切ると印象が変わるんだーー!!
可愛かったよ!(>。<)
有希子
2007/10/02 18:04
わぁ!マジですかー!
ぜ…ん国……。(オォー
凄いですね。
私も全国行きたいですねー。

では。
海佐
2007/10/02 21:42
やっとのことで、バンプの意味が分かりました。
有希子
2007/10/03 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を切っただ!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる