ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の名をカラオケで歌って・・・

<<   作成日時 : 2007/10/28 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日うちと友達の4人で映画&カラオケいったんですよ!! 

映画は【クローズZERO】見にいったんですよ!!凄いかっこよかったです!!!!
あれは面白いですよ!おススメです

映画を見た後はみんなでカラオケに行きました!
カラオケでうち花の名を歌ったんですよ!!そしたら採点が
92点
だったんんですよ!うれしかったです
そのあとはオンリーロンリーグローリーとかギルドとかKとかその他もろもろうたいました!!!

今日のうちの最高点数は96点でした

あと花の名&メーデー、CDランキング1位2位をとってましたね!!!!!!!!!!!
凄いうれしかったですよ!!もうさすがバンプですよね!!!!!!!!

バンプ日本一

今日はますかっとな日でした!







★お返事★

栢侘麻依 さん
コメントありがとうございます!
歌詞いいですよね!!
藤さんの書く詩はいいものがばっかりです!!!
声も顔もいい!!!!!!!
では!!うちも失礼致します!!!!


海佐 さん
ききましたか!!??凄いいいですよね!!
うち的にはメーデーのほうがすきですね


隊長 さん
くるの早かったですね!!!!!!!
ですよね!メーデーもいい曲ですよね!!
バンプは最高&世界一だ!!!!!!!!!!!!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旧HN:サヤカのメロウです。
HNとブログタイトルへんこうしました。
HN:メロウ
ブログタイトル:パラノイヤ、サラマンダ
です!
リンクの方よろしくおねがいしますv
メロウ(サヤカ)
2007/10/29 20:51
バンプの曲っていい曲だよねww
あ、HNを変えました。
某ブログの管理人です。
まあCarry onって言ったほうが早いなw
カルマがお気に入りだぉww
んじゃww
改名予定
2007/10/29 21:28
カラオケ行ったらBUMPの歌ばっか歌う!!
天体観測と涙のふるさととカルマとアルエとオンリーロンリーグローリーとsupernovaとギルドは絶対歌うww
隊長
2007/10/30 20:41
ハッハッハ〜!海佐は最近天体観測と車輪の唄の歌を交互に聞きながら寝るぞ!!
絵描くときでも、宿題やってるときでも、ずぅっと聞いとるぞ!!
海佐
2007/11/01 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の名をカラオケで歌って・・・ ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる