ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS BUMPの【花の名】の歌詞だよー!!!!!!!BUMPファン集まれ――ッッ!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/10/06 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

バンプの花の名を聴きました――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

You Tubeで
10月2日にラジオで流れたらしんですけど・・・・うち聴いてなかったんですよね・・・・(泣
で、You Tubeにないかな〜・・・と思って探したらあったんですよ!!!!!!!
見つけたとき凄く嬉しかったですよー!!!!!

歌詞がまたいいんですよね!!!!!!!感動しました!!!!!!
ではその秋華が感動した【花の名】の歌詞を載せちゃいます!!!!!!


花の名
歌:BUMP OF CHICKEN


簡単なことなのに
どうして言えないんだろう
言えないことなのに
どうして伝わるんだろう
一緒に見た空を忘れても
一緒に居たことは忘れない

あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない
そこからひとつを
選んだ僕だけに唄える唄がある
あなただけにきこえる唄がある


僕がここに在ることは
あなたの在った証拠で
僕がここに置く唄は
あなたと置いた証拠で
生きる力を借りたから
生きているうちに返さなきゃ

涙や笑顔を
忘れたときだけ
思い出してください
同じ苦しみに迷った
あなただけに唄える唄がある
僕だけにきこえる唄がある


みんな会いたい人がいる
みんな待っている人がいる
会いたい人がいるのなら
それを待っている人がいる

いつでも

あなたが花なら
たくさんのそれらと
変わりないのかもしれない
そこからひとつを選んだ
僕だけにあなただけにいつか

涙や笑顔を
忘れたときだけ
思い出してください
迷わずひとつを
選んだあなただけに唄える唄がある

僕だけに唄える唄がある
僕だけを待っている人がいる
あなただけに会いたい人がいる・・・・



この歌詞を見ながら、花の名を聴いてください

今日はますかっとな日でした!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
HPにカキこありがとう★☆
今度ゎまた新しいHP作ったからきてね **
テニスの結果ゎB位だよ!!!!
矢作北ゎやっぱり優勝…………………
まっ入賞したんで!!それゎちゃんと報告しまぁす(≧∇≦)
ンじゃぁまたくる──
みき
2007/10/08 15:04
はじめまして★
BUMPいいですよねッ
「花の名」聞いたとき泣きそうになりましたよー笑
歌詞見させてもらいながら聞かせてもらいましたw
歌詞いいですね〜ッ
やっぱりBUMPサイコーです♪
mizu
2007/10/13 17:25
>僕だけに唄える唄がある

僕だけにきこえる唄がある

です。
匿名
2007/10/14 18:39
「花の名」いい歌です♪この曲を一言で言うと
「感動」っすかね・・・うまくいえないんですけど・・ところで、「メーデー」の歌詞はないんでしょうか?あったらぜひ載せてください↑↑

みんな会いたい人がいる
みんな待っている人がいる
会いたい人がいるのなら
それをまっている人がいる

いつでも・・・

あなただけに会いたい人がいる・・・
匿名希望
2007/10/16 20:54
秋のニオイがしてきますな(´エ`●)
歌詞ありがたいです。集まっちゃいましたよ♪v(笑
rappa
2007/10/19 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUMPの【花の名】の歌詞だよー!!!!!!!BUMPファン集まれ――ッッ!!!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる