ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 【花の名】と【メーデー】のCDのジャケットを公開ッッ!!!!!

<<   作成日時 : 2007/10/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は何のっ日フッフ〜・・・・・・フフフフ・・・・

直井さんの誕生日ィ――――ッッ!!!!!!!!!

画像


あと【花の名】と【メーデー】のCDのジャケットがバンプのホムペにでてましたよ

                   【花の名】

画像


                    【メーデー】

画像


24日にCDショップでこの二つを見つけたらそれを持って
レジへGO――――――ッッ!!!!!!!!! 
秋華は花の名しか買えませんが・・・・・・(オイ
あ・・・・・でもどうしよう・・・・・・メーデーも欲しい・・・・。
また友達に相談かなぁ〜・・・花の名かメーデーどっち買ったほうがいい??????
これを見てる方も選んでください・・・コメやメッセージにどっちがいいか・・・
秋華を助けてくださいッッ!!!!!!  (頼むな



今日はますかっとな日でした









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクの件ですが、どうぞ貼っちゃってください。
できれば私のほうも貼らせていただきたいのですが、よろしいですか?
由美
2007/10/09 20:52
どっちも買えよww
BUMP
2014/06/14 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
【花の名】と【メーデー】のCDのジャケットを公開ッッ!!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる