ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS BUMPのCD二枚とも買えるよッッ!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/10/13 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

やったーっ!!!!!!!うち花の名とメーデー二枚とも買えるー!!!!!!!

何でかっていうとですね、うち11月5日が誕生日なんですが、うちの兄が前の誕生日にプレゼントくれなかったので、今年の誕生日にまとめてくれるって言ってたんですよ!!!!!
そのプレゼントが・・・・金なんですよ!!!!!!

よかった〜これで1つ悩みがなくなった!!!!!!すっきりィ〜
とてもすっきりしたので、うちの愛しの藤さんの画像貼っちゃおう!!!(なんで
今うちの携帯の待ちうけですよ

画像


か・・・・可愛い・・藤さん・・・

今日はますかっとな日でした!!





★コメントの返事★

mizuさん
始めまして!!花の名聴いたとき感動しました!!!
マジですか!!!??聴きながら見てくれましたか!!!!??
ブログに載せてよかったです
うちも・・・・・バンプ最高――――ッッ!!!!!!愛してるよぉー!!!!!

有希子さん
手芸屋さんだったのですか!!いいですね★
うちの歯医者さん凄い暇でした・・・
ほとんど見学だけでしたから。
足が痛かった・・・(泣

海佐さん
ぇえっっ!!!!もっそい美人でしたよ!!!!!!
ビックリしましたもん★
貧血は大丈夫でしたよ


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
手芸 講座
近年の数多くの習い事ブームの中で特に人気の高い物のうちの一つが手芸講座となっています。この手芸講座の高い人気の原因となっているものは自分で手芸作品を創り出し、完成を目指すという事の楽しさや手作りの手芸品という温もりで溢れる作品を講座を受ける事によって創り出す事の楽しさや手芸作品独特の創作性の高さだと考えられています。一概に手芸講座といっても製作する手芸作品の種類も講座によって様々でインテリアやアクセサリーなどの自分の個性を活かした手芸作品を作り、日々の暮らしを楽しく彩っていく... ...続きを見る
講座研究所
2007/10/14 22:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったねぇ─!!!ウチゎずっと欲しかった嵐が出演している「黄色い涙」のDVD買ってもらったよ(≧∇≦)

貧血大丈夫ッすかぁ??藁
お大事にネン ★☆
みき
2007/10/13 21:29
よかったね!!!
ホント良いね!!
うちは誕生日の日に嵐のアルバム買ってもらう予定だよ♪
んじゃね。
海佐
2007/10/13 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUMPのCD二枚とも買えるよッッ!!!!!!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる