ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS やべ〜よ・・・。

<<   作成日時 : 2007/11/06 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やべー・・・マジやべー・・・。

恋空・・・アレいかんよ・・・!!!
あのですね・・・今日恋空見に行ったんですよ。
もう途中でボロ泣きでした!!隣にいたうちのお母さんなんか最初っから泣いてました!
塚、母さんと見に行きたくなかった・・・。40歳以上のおばさんと見に行きたくなかった・・・。
でも、母さんといかなきゃ恋空みれなかったんです!!!!うち金がなかったから・・・
でも久しぶりに泣けました!うち映画でそう泣かないので
パンフレットかいたかったけど売れきれでした・・・欲しかった!!!!!
恋空まだ見てない人見に行ってください!!絶対なきますから!!!!!

話し変わりますけど、これ見てください!!!!!
バンプが雑誌の表紙ですよ!!

画像


うちこれかったんですけど、やばいです!!!藤さんが・・・

画像


かっわいぃ・・・藤さんそれは反則だよ・・・うちをキュン死させるつもりか!!??

ほかにもまだあるんですけどうちは↑↑コノ藤さんが一番好きでした


今日はますかっとな日でした!!



★お返事★

メロウさん 
了解しました!リンクかえときます!!
ってかもうリンク変えてあるんですけどね・・・・。
遅くなってすみません!!

改名予定さん
最初誰だかわかりませんでした・・・
今はもうわかりますよ!!
バンプの曲いい曲なんてあったりまえじゃないですか!!

カルマいいですよね!うちもお気に入りですよ!!

隊長さん
今回初めてカラオケでギルドとK歌ったんですよ!
女のうちにはかなりキツかったです・・・。低い!!!
うちはカラオケいったらダンデライオンを絶対うたいます!!
ダンデライオンはバンプの曲で一番最初に聞いた曲なので

海佐さん
ハッハッハ〜うちはオンリーロンリーグローリーとハルジオンを宿題やってるときでも
ベッドの中に入ってるときでもずっときいております!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やべ〜よ・・・。 ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる