ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS バンプのバトンひろってきた★

<<   作成日時 : 2007/11/23 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バンプブログをめぐっていたら見つけたバトンです
では逝きます!!((字違!




Q1.あなたのバンプ歴は何年ですか?
・・・2年かな??

Q2.持っているCDを教えてください。
少ないんですが・・・
【Jupiter】
【花の名】
【メーデー】

Q3.好きな曲を5曲あげてください!

え!!?そんな・・・難しいわぁ・・・

1、ダンデライオン
2、K
3、オンリーロンリーグローリー
4、ハルジオン
5、車輪の唄

Q4.バンプメンバがーを好きな理由。
藤さんのかく詩と藤さんの歌声に感動
藤さんがかっこいい!!!

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
知るまでこれといって好きなアーティストがいなかったんですけど、
バンプを姉から教えてしてもらって、ファンになってしまいました!!
今一番好きなアーティストはもちろんバンプです!!!!!!

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
いつも藤さんの歌声と歌に癒されてます!

Q7.これを5人に回してください。
うちの周りにバンプ好きがあまりいないんですよ・・・・。
だから5人は勘弁!!
由美さん
隊長・・・できるかな??
後は、ご自由に貰っていってください★

今日はますかっとな日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは。
お久しぶりです。
バトンまわしてくれてありがとうございます。
もって帰って必ずやります。
バンプのバトンはやった事ないから楽しみ。
由美
2007/11/25 22:49
お初にお目にかかります。虫です。

あ、このバトンは私の所のとは若干違いますね。
同じ「バンプバトン」でも沢山あるのかぁ。

ここ暫くバンプの曲から離れていましたが、
最近、某映画のエンディングとしてCM等でも耳にし、
また聴きたくなりました。
やはり、歌詞と声がいいですね〜。

どうでもいいですが、
秋華さん、中学生だったのですか!
若!
サナダ
2007/11/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンプのバトンひろってきた★ ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる