ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 【orbital period】買いましたよぉぉぉぉ!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/12/20 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近更新をサボり気味な秋華で御座います・・・・・。今日はヒロの誕生日&秋華がバンプのアルバム【orbital period】を買った日でございます!!!!!!!!!!!!!!

買ってしまいました!!!!

画像


もう最っ高ですね!!!!!!!財布の中は空ですけど・・・・・。でもバンプのためなら財布の中身なんて・・・・・!!!!!!!!

【orbital period】でとても気に入った歌がありました

『かさぶたぶたぶ』という歌ですとても可愛い歌詞でした!!よかったら聴いてみてください

あとは『プラネタリウム』とかよかったですよ!!!塚、全部よかったんですけどね!!!!!

画像


↑↑の写真ものは歌詞が書いてある本でもあるのですが、藤さんが書き下ろした『星の鳥』の絵本??でもあるです!!!!
『星の鳥』とても可愛くて、感動するお話でしたよ



今日はますかっとな日でした!!!!




★お返事★

ピースケさん
来てくれてありがと★
バトンは答えるのも楽しいし見るのも楽しいよね!!!!!
また絶対来てね!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、来ちゃったよぉ!!いいなぁ、アルバム☆また、聞かせてください。やっと、冬休みがくるね♪楽しみ!!!
ピースケ
2007/12/20 20:41
コメントありがとうございます*
藤くん最高です‥ホントに理想の人です‥

かさぶたぶたぶ.私も大好きです!かわいすぎ*

http://yaplog.jp/rasberry-alice/
az*
2007/12/21 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
【orbital period】買いましたよぉぉぉぉ!!!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる