ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコルを描いてみた☆

<<   作成日時 : 2007/12/22 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ニコルを描いてみた

可愛いですよね〜ニコル
さてこのブログも、もうそろそろで1000hitで御座いますよ!!!

ありがたい〜
祝1000hitなので、何かしたい。と思いまして・・・・・で、ニコルを描きました!!!!

まず本物のニコル↓↓です。

画像


そしてうちが描いたニコル↓↓です。

画像


とっても不細工なニコルですね〜☆

ニコルは簡単そうに見えて、以外に難しい・・・・。目が難しいですよ!!!!!

でも1000hitはとてもうれしいです!!!!こんなヘボブログを見てくださる皆さんに感謝です感謝します!!!!!!



今日はますかっとな日でした!!!!!!!!





★お返事★

ピースケさん
来てくれてありがとぉぉぉ!!!!!!
アルバムまた貸してあげるね★


azさん
こちらこそわざわざコメントありがとうございます!!!!!
本当ですよね〜!!!藤さんとなら結婚できます!!!!!(笑)

かさぶたぶたぶも好きなんですが、才能人応援歌も結構好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめん…ウチ踏んだかも、1000ヒッツv
ニコル可愛いねvvてかニコルって名前なんだね!知らなかった( ゚Д゚丿!
別に秋華作のニコル不細工じゃなよ^^
海佐
2007/12/24 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコルを描いてみた☆ ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる