ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴を履いたぞうさん!!

<<   作成日時 : 2008/02/18 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近サボり気味の秋華です・・・・皆さんバンプの曲で、【靴を履いたゾウさん】って知ってますか??

うち最近その曲を携帯でとったんですが、めちゃくちゃ可愛い曲ですよ!!!!!!!
藤さんがその場で作った(?)曲みたいで、本当に可愛いです!!

その曲以外にもいろいろとりましたよ
才能人応援歌、ひとりごと、飴玉の唄・・・・
とりすぎたので、料金がやばいことになりましたけど・・・・
バンプの曲をとるなら儉ove!! BUMP LaNk
ココがおススメですよ
うちはここでバンプの曲をとってます!!
【靴を履いたぞうさん】に興味がある人はココで見つけてきいてください



今日はテストだったので、どりあんな日でした・・・。




★お返事★

由美ちゃん
お返事が遅くなって御免なさい
ありがとう御座います!!
私はヒロとチャマが可愛い視点で見てしまいます!!
ライブ残念なことに行けなくなってしまってあきらめました・・・・。
でもいつか絶対いきますよ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この歌は童謡ですよ?
藤原さんがカヴァーしただけです。
頭悪いのが見え見えですよ。
ネット上に書き込む際はそれぐらい下調べしましょう。
_
2010/03/30 02:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴を履いたぞうさん!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる