ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS BUMPに癒されよう・・・・癒してくれ!!!!

<<   作成日時 : 2008/04/09 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぁあ・・・・最近部活がつらいです・・・。
せんせーい!!戻ってきてー!!!!!!!!!!もう心も体もズタズタです!!ってことで、バンプの画像でも見て癒されようと思います!!←

まず一枚目ー!!!!

画像


きたー!!!!メンバーC人!!もう最高ですね!!!

そして二枚目!!!またまたメンバーC人の画像です!!

画像


やっぱBUMPはメンバー全員でいる画像が一番好きだぁ!!

そして本日三枚目!!!

画像


かっこいい!!!!!!!!やばい!!癒された!!!!

四枚目!!

画像


ヒロ、オンリーです!!かわいいわ〜・・・・・

五枚目!!ココからは藤さんオンリーになります!!

画像


この画像私の携帯のオープン画面です・・・・!!

六枚目!!!!

画像


藤さんかっこよすぎだ!!

七枚目!!

画像


う・・・美しいっす・・・・!!!

八枚目!!

画像


かっこいいっす!!

そしてラストの画像九枚目!!

画像


かっこいい!!やっぱりBUMP最高!!


いや〜・・・いやされた!!ここにある画像すべては私の携帯にいれましたよ!!!


今日はますかっとな日でした!!



★お返事★

夏輝さん
お久しぶりです!!
自分で言うのもあれですが、はい!!本当にいい先生でした!!
そうですか!!?有難う御座います!!!ストラップ・・・・が・・・がんばりました!!
兄に作っているそころ見られて思いっきり『お前キモー!!!』とか言われました!!
『ふん・・・・分かりきったことを・・・・』な〜んて思っている私でしたが。
よろこんでもらえたら嬉しいですww
お・・・おっソロしいのですか!!?夏輝さんも大変ですね・・・・;;
お互い頑張りましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BUMPに癒されよう・・・・癒してくれ!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる