ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 地雷バトン

<<   作成日時 : 2008/06/01 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地雷バトン!


※強制バトンです。見た人全員やりましょう!
※パソコンの自訴機能の優秀さを試すバトンです。
※描かれている文章を一度だけ変換して書いて下さい。
※()の中の読み仮名を入力してください。


1.『神は死んだ(かみはしんだ)』

髪は死んだ

・・・・え・・・??これって脱毛??

2.『十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)』

十一時二十八分急病

オイィィィィ!!!!!!!!!!!しっかりしてくれようちのパソコン!!!!!急病って・・・・

3.『君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)』

君もかがみ見に来たの?

ん〜・・・違うけど、今までので一番マシだな!!

4.『分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)』

わかったロリコンは日本の文化だ

意味違っちゃったよ!!!!!!

5.『ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)』

ラーメン味最低

失礼だろうっっ!!!!!!!!!???

6.『豚角煮丼(ぶたかくにどん)』

豚核にドン

最後のドンってなんだよ・・・・。豚核の効果音か??

7.『見猿言わ猿聞かざる(みざるいわざるきかざる)』

見ざる岩ざる着飾る

何を着飾るんだよ・・・。

8.『ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)』

乗りのりで恋い慕い 

だれに慕うの!?何に乗るの!!?

9.『ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)』

堀江問題好き

堀江問題ってなんだよ!!?つか誰だよ!!!?

10.『ジミヘン(じみへん)』

ジミ編

お・・・おしい!!!!つかジミって何!!?

11.『浅香唯(あさかゆい)』

朝かゆい

しるかぁー!!!!!!!

12.『二往復(におうふく)』

におう服

・・・・洗濯しなさい・・・・。

13.『福袋買った(ふくぶくろかった)』

腹部黒かった

腹黒かよ・・・・。

14.『怪盗ルパン(かいとうるぱん)』

会と売るパン

何処の会でパン売るんだよ!!!!??

15.『委託内容(いたくないよう)』

痛くないよう

どこが!?

16.『結婚・・・したい(けっこん・・・したい)』

結婚・・・死体

意味わかんねーよ!!!!

17.『彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)』

彼女のデスマスク長

デスマスク長って・・・なんの長だよ。

18.『四年二組(よねんにくみ)』

四年憎み

四年生に恨みがあるのかよ・・・・??

19.『岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)』

岡山県タマの死体

岡山県の誰の家のタマだよ!!??しかも死体って!!!!

20.『黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)』

苦労詐欺ちゃん

苦労してんだね・・・。

おわたー!!!!!!!!!!!!

なんもあってねー・・・・・。このパソコやばいな・・・・・。

一個ぐらい正解があってほしかった・・・・正解って変換したときも政界になるし・・・・

しっかりしてください!!ほんとに!!

でわ、笑いは止まりませんでしたww

みなさんも是非やってみてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地雷バトン ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる