ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS バンプメンバーからラブレターをもらおう!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/06/01 03:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バンプメンバーからラブレターがもわえる占いを見つけました!!!

やばいですwwステきます・・・・

私の結果はこうなりましたww



鶏バンドからのラブレター

秋華ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、藤原から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
藤原、秋華ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでデニーズに遊びに行ったじゃん?
その時に秋華ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
秋華ちゃんは・・・、藤原の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、藤原は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も秋華ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・藤原のことなんてどうでもいい。
俺、秋華ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が秋華ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で公園に行って、ギターを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月4日の18時に公園で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

レッサー


もちろん名前は本名で調べましたよ!!
つかレッサーって・・・チャマ??
わぁ〜・・・これで間違ってたらBUMPファン失格だ・・・・!!
つか、どうしよう・・・藤くんがうちのこと好きって・・・・・・・占いだけど死ぬほど嬉しいんですけど!!!??
だからレッサー・・・・君の気持ちは嬉しいけどごめんよ・・・・。(現実を見ろ自分

秋華の方でもやってみよう・・・・。


愛なる秋華ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度秋華ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は秋華ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

秋華ちゃんと一緒に行った遊園地
秋華ちゃんと一緒に行ったメイド喫茶
秋華ちゃんと一緒に行ったおおいわ
そして・・・
秋華ちゃんと一緒に買ったいちごサンド
秋華ちゃんと一緒に買ったマフラー
秋華ちゃんと一緒に買ったベース

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、秋華ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には秋華ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、藤原と別れて俺と付き合ってくれ。

もったい



Σ(゚◇゚;)?!
まさかの藤さん!!!!!!!!!???
やべーこれからうち本気で、本名秋華にしようかな!!!!!??
うちも藤さんに会いたいです!!!!!!!!!!!!!


でわ次の占い!!!


BUMP OF CHICKENからのラブレター

まずは本名でww


秋華ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたチトです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても秋華ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は秋華ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって秋華ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも秋華ちゃんのことが大好きです。

今は藤原 基央と付き合ってるって、升 秀夫に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
6月4日18時に中学校で待ってる、ずっと待ってるから。

チトより


すみません・・・藤さんを裏切れないので、手紙を捨てさせていただきます・・・・。(氏ね
つかこの手紙のあいてって・・・升だよね??
うおー升だぁー!!!!!!!!(何

でわ、次は秋華で!!


最愛なる秋華ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度秋華ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は秋華ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

秋華ちゃんと一緒に行った高校
秋華ちゃんと一緒に行った公園
秋華ちゃんと一緒に行った千葉
そして・・・
秋華ちゃんと一緒に買ったネックレス
秋華ちゃんと一緒に買ったマフラー
秋華ちゃんと一緒に買ったギター

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、秋華ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には秋華ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、藤原 基央と別れて俺と付き合ってくれ。

Fuji



なんか前半と似たような文ですね・・・・。
これって藤さんだよね??なのになんで、藤さんと別れて藤さんと藤さんと付き合ってくれなんだろう。
まぁ細かいことは気にしない方向でww
でもやっぱり秋華だと藤さんが出るんだ!!!!!???
もう本当に秋華にしようかな・・・・・??



今日は藤さんからラブレターもらえたので、ますかっとな日でした!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンプメンバーからラブレターをもらおう!!!!!!!!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる