ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 「 present from you 」買ったぜこのやろぉー!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/06/20 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「 present from you 」買いましたよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うち、17日から19日にかけて修学旅行だったので、18日に買えなかったんですけど19日帰ってきたらその後即効買に行きましたよ!!!!!

もう素晴らしすぎます!!

ラフメイカーとか歌詞泣けるし、睡眠時間なんか最高の子守唄じゃないですか!!!(オイ

隠しトラックも爆笑しました!!

升が・・・・!!!(笑

でも藤くんの白い紙(?)の中に黒い点・・・・・っていう話は、凄いとおもいました><

そうだな〜て思った。あの場ですぐに言った藤さんがかっこいいぜこのやろう!!

アルバムランキングは2位でしたね!!!

悔しいですけど1位はB‘zですからね・・・・・。

頑張れバンプ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




修学旅行は東京とディズニーに行ってきました!!

私は池袋とシーと日光と東京タワーにいってきました!!

本当に楽しかったです!!最高の思い出になりましたよ!!

今日はますかっとな日でした!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
「 present from you 」買ったぜこのやろぉー!!!!!! ますかっと&どりあん/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/07 18:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やーほー。
久々に来たよ( ´艸`)

テレビ見たよ!!2位だったよね!!おめでとう^^
また聞かしてね^^

じゃあね((´∀`*))ノシ
海佐
2008/06/28 23:00
移転!しました!
何度もごめんなさい・・・
リンクお願いします^ω^

<A HREF="http://pocketcowboy.tuna.be/">ポケット・カウボーイ</A>
メロウ
2008/07/13 14:21
上のこめんと・・・
リンクできてない;
ごめんね!!
メロウ
2008/07/13 14:22
俺もゲットしたぜぇー!
確かにいい曲そろってるし・・・
隠しトラックはウケるねぇ〜ww
チャケ男(?)は相変わらずだねww
dCa2
2008/08/01 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「 present from you 」買ったぜこのやろぉー!!!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる