ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS バンプがテレビに・・・・・!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/08/06 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日バンプがテレビに・・・!!!!NHKに・・・・!!!!

もつビデオとりましたよw

あったりまえに保存用ですww

みんなかっこ可愛いかった!!!!!

てかバンプが母校に・・・・!!!!生徒も普通にいたし・・・・うぁー!!!!!!!!!!!いきたかった・・・・!!!(泣

先生らしき人なんかおもいっきり写真とってたし!!!!

ちょ!!その写真ください!!!!←

でも一応うちの学校にも一回天声慎吾の撮影でキャイーンと香取慎吾がきましたよw

ちょうどその時部活をやっていたので見れたwww

アレはやばかった!!!!!!

今日はますかっとな日でしたw







★コメお返事★

海佐
久々だねー!!!!来てくれてありがと!!!
2位嬉しかった!!見たとき大きな声出しちゃったもん!!!!
また貸すね!!!!


メロウ
見にいったよ!!
リンクもちゃんと変えときました!!!
ちょくちょく見にいくでね!!!!
またニコ動の話をしよう!!!
ニコ厨バンザイ!!!!←自重w


dCa2
ぉおートンカツお久ー!!!!!
コメも久々かい??あざーす!!!
おー!!!とんかつもかったのか!!!バンプ仲間!!!!
だよね!!買ってよかった!!
チャケ男・・・wwうん!!笑ったよあれww
じゃぁまた機会があったらバンプの話でもどうだいw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンプがテレビに・・・・・!!!!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる