ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 空ってさ・・・・

<<   作成日時 : 2008/08/08 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

空ってきれいだよね・・・ww

この前塾帰りにふと空を見たんですよ!!

そしたら空がすごいきれいだったんです!!!もう美術作品のように!!!!

あまりにもきれいだったので写メでとっちゃいましたw

画像


本当に素敵でした!!!


あと夏休みっていいですけど・・・・宿題がつらいですよね・・・・

全然宿題おわんねー!!!!!!!

画像





今日は、ますかっとな日でした!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です!なんか、急に出てきてスミマセン…;;
通りすがりの者です。バンプ大好きモノノ怪大好きなど共通点が多いなぁと思ったので面影だけ残していきます(^ω^)ノシ
ps.私も姉に教えてもらいましたww
ミト
2008/10/16 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
空ってさ・・・・ ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる