ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナダイエット!!!!

<<   作成日時 : 2008/09/07 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うち今日からバナナダイエット始めます!!!

うちの友達が同じ156センチくらいの高さで45キロ代といわれたのでうち頑張ります・・・!!!

バナナダイエットってきくのかな??ある友達がコレに挑戦してて2週間で4キロ減ったとか・・・・

よしやるべwwめざせ45キローwwww

今日はますかっとな日でしたw





★お返事★

トンC2
毎回コメントありがと!!

いいだろ〜うらやましかろ〜ww
大会凄かったよw優勝は岐阜だった!!
強さが半端ねぇww

ケーキうまかったw
ポニョもすくすく育ってるよw






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バナナダイエット!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる