ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 三重へ遠征いってきた!!!!

<<   作成日時 : 2009/04/11 21:56  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は三重まで遠征いってきた

五時半に起きて、六時十分に家をでて高校に行きましたとっても眠かった・・・
そして十時から試合がはじまりました

結果は、四戦中三勝一敗・・・・

最後申しあい試合をやりました
うちのチームは三年生1人、二年生2人、一年生4人のBチームで相手はM高のAチームでした
先生が決めたオーダーは、先鋒●二年生 次鋒●うち 中堅●一年生 副将●三年生 大将●一年生でした

結果は、先鋒●引き分け 次鋒●二本勝ち 中堅●二本負け 副将●一本負け 大将●引き分けで終わり見事まけた 

でもうちだけ先生に褒められたのでうれしかった

試合がすべて終ったあとみんなで高校へ帰ったのですが、保護者や先生たちが五台車を出してくださってたのですが、1人の車がはぐれてしまってなかなか帰ってこなくて、学校でみんなと三十分以上も待たされ困りました・・・


結局家についたのは八時半・・・・・もうめっさ眠い・・・・

剣道は楽しいけどつらいよ〜・・・・><
あぁ・・・高校生活は彼氏つくる気まんまんだったのに、このままじゃ高校でも彼氏できないまま卒業しそう・・・ww
うあ〜・・・彼氏ほしいのぅ・・・・(´;ω;`)




今日はかなり疲れたのでどりあんな日でした・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征いったの?
おつかれー(カツカレーww
その試合勝ってるのお前だけじゃね!?
ってかスゴ(おれにはむりだぁ〜〜ww
俺も月曜日から練習するぜぇーー^^

ついてける?・・・か?
まぁおたがいがんばろ−−−ぜ
dCa2
2009/04/12 11:41
●dCa2●
三重までいってきたよーww
勝ったのはたまたまだって^ω^☆
おおww月曜からか!!??うちもだ(´・ω・`)

練習がんばろーぜ!!!><*www
秋華
2009/04/12 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
三重へ遠征いってきた!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる