アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「画像」のブログ記事

みんなの「画像」ブログ

タイトル 日 時
我が家にインコがキタ!!!!!!!
我が家にインコがキタ!!!!!!! 我が家に子インコがきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:02
空ってさ・・・・
空ってさ・・・・ 空ってきれいだよね・・・ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/08 19:53
藤さんお誕生日オメデトー!!!!!!!!!!!お祝いにハピバ絵!!
藤さんお誕生日オメデトー!!!!!!!!!!!お祝いにハピバ絵!! 今日は藤さんの誕生日ー!!!!!!!!!藤さんおめでと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:42
BUMPに癒されよう・・・・癒してくれ!!!!
BUMPに癒されよう・・・・癒してくれ!!!! ぁあ・・・・最近部活がつらいです・・・。 せんせーい!!戻ってきてー!!!!!!!!!!もう心も体もズタズタです!!ってことで、バンプの画像でも見て癒されようと思います!!← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 19:27
ニコルとベタベタ☆
ニコルとベタベタ☆ こんにちわ!!いきなりですが、最近うちバンプメンバーの絵を描くことにハマっているのですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/27 18:09
今度は藤さんを描いてみた。
今度は藤さんを描いてみた。 前にニコルを描いたので、次は藤さんを描きたいなぁ〜と思ったので、藤さんを描きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/01/19 21:36
恋空の画像♪♪
恋空の画像♪♪ 2008年です!!!!明けましておめでとう御座います!!!!今年もバンプのことを色々話したいと思うので宜しくです!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/04 20:33
藤さんとヒロの2ショットォォォォ!!!!!!!!!!!
藤さんとヒロの2ショットォォォォ!!!!!!!!!!! ちょと見てください!!!!!この画像!!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/29 03:29
ニコルを描いてみた☆
ニコルを描いてみた☆ ニコルを描いてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/22 20:06
【orbital period】買いましたよぉぉぉぉ!!!!!!
【orbital period】買いましたよぉぉぉぉ!!!!!! 最近更新をサボり気味な秋華で御座います・・・・・。今日はヒロの誕生日&秋華がバンプのアルバム【orbital period】を買った日でございます!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/20 20:19
アルバム発売!!!
アルバム発売!!! バンプが12月19日にアルバム発売しますね!!!!!! 万歳!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/11/23 13:41
トロフィーとちゃった!!
トロフィーとちゃった!! 久しぶりの更新だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 13:24
恋空の画像貼っちゃいました★
恋空の画像貼っちゃいました★ 昨日また恋空見に行ってしまいました。そしてまた号泣・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/13 19:02
やべ〜よ・・・。
やべ〜よ・・・。 やべー・・・マジやべー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 02:05
BUMPのCD二枚とも買えるよッッ!!!!!!!!!
BUMPのCD二枚とも買えるよッッ!!!!!!!!! やったーっ!!!!!!!うち花の名とメーデー二枚とも買えるー!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/13 18:50
職場体験で可愛い姉ちゃん発見!!!!!
職場体験で可愛い姉ちゃん発見!!!!! 一昨日からうちの学校は職場体験とゆうめんどくせ〜行事があったんですよ うちの夢は保育士なんですけど・・・・多分うちの家族はみんな最終的にはソニーで働くんだろうなぁ〜・・・。 うちは職場の種類別では福祉・医療関係にならんだんですよ!!教育関係は人が多かったからやめました★そしたらうちの職場、歯医者さんになってしまいましたよ・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 18:22
モノノ怪ですッッ!!!!!!!!!!
モノノ怪ですッッ!!!!!!!!!! 皆さんモノノ怪って知ってます????うち姉に紹介され今日ニコニコ動画で見たんですけど、 メッチャ面白いですよ!!!!!!メッチャかっこいいですよ!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 19:45
【花の名】と【メーデー】のCDのジャケットを公開ッッ!!!!!
【花の名】と【メーデー】のCDのジャケットを公開ッッ!!!!! 今日は何のっ日フッフ〜・・・・・・フフフフ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 01:38
この前ね・・・・????
この前ね・・・・???? この前ね????うちね見たんだよ!!!!!!!!!((何を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 21:48
報告ぅー!!!!
報告ぅー!!!! 10月24日にバンプのシングルが2枚発売!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 18:04
バンプをみて癒されよう・・・・
バンプをみて癒されよう・・・・ 早退しちまったよ・・・・今日は朝7時35分に家を出て9時に家に帰ってきたよ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/20 19:33
花きみついに最終回!!!!!
花きみついに最終回!!!!! 今日で花ざかりの君たちへ終わっちゃう!!!! 生田斗真や水島ヒロに会えなくなってしまう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/18 19:15
バンプ大好きだぁ!!!!!!
バンプ大好きだぁ!!!!!! 今日は部活が休みだったので、午後から友達と4人で遊びました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/17 20:07

トップへ | みんなの「画像」ブログ

ますかっと&どりあん 画像のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる