アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「剣道」のブログ記事

みんなの「剣道」ブログ

タイトル 日 時
三重へ遠征いってきた!!!!
今日は三重まで遠征いってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 21:56
国体予選を見に名古屋へ行ってきました!!!ケーキも食べた!!
国体予選を見に名古屋へ行ってきました!!!ケーキも食べた!! 今日剣道の国体予選に名古屋へ行ってきました!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/17 20:11
男子に勝って来ます!!!!
あはは。タイトルだけじゃなにかわかりませんよね?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/11 11:53
顧問転任&明日結婚式!!!!!!!!!!!!!
顧問転任&明日結婚式!!!!!!!!!!!!! ぁあ・・・・私の尊敬&大好きな顧問が転任することがきまりました・・・・・。 昨日の部活が終わった先生が部員みんなをあつめて話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/29 17:57
いまさらのバレンタインチョコ!!!!
いまさらのバレンタインチョコ!!!! 皆さん本当にすみませ・・・・  ずっとさぼってって・・・・・。これからはちゃんと更新します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 01:14
トロフィーとちゃった!!
トロフィーとちゃった!! 久しぶりの更新だ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 13:24
この前ね・・・・????
この前ね・・・・???? この前ね????うちね見たんだよ!!!!!!!!!((何を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 21:48
髪を切っただ!!!
昨日髪を切りました!!!!!((ワッショイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/10/01 21:02
新人戦の結果☆
新人戦の結果を報告します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/30 09:26
友達に聞いた結果・・・・
今日、いろんな友達に金と藤さんどっちとったほうがいいと聞いてみた。そしたら・・・そしたらね?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 19:03
部活にて・・・
あと二週間後に新人戦という大会がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 21:05

トップへ | みんなの「剣道」ブログ

ますかっと&どりあん 剣道のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる