アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
放置しすぎでほんとごめんなさいww
ブログ放置しすぎでほんとすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 12:17
ギターって・・・
ギターって・・・ ギターっていいな・・・・wwと最近思っている秋華です!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 20:22
バナナダイエット!!!!
うち今日からバナナダイエット始めます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 19:15
国体予選を見に名古屋へ行ってきました!!!ケーキも食べた!!
国体予選を見に名古屋へ行ってきました!!!ケーキも食べた!! 今日剣道の国体予選に名古屋へ行ってきました!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/17 20:11
我が家にインコがキタ!!!!!!!
我が家にインコがキタ!!!!!!! 我が家に子インコがきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:02
空ってさ・・・・
空ってさ・・・・ 空ってきれいだよね・・・ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/08 19:53
男子に勝って来ます!!!!
あはは。タイトルだけじゃなにかわかりませんよね?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/11 11:53
小さな幸せ・・・・。
最近毎日がつらいとこんな小さな幸せでもうれしくなるんですね・・・・。 その小さな幸せはですね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 00:06
顧問転任&明日結婚式!!!!!!!!!!!!!
顧問転任&明日結婚式!!!!!!!!!!!!! ぁあ・・・・私の尊敬&大好きな顧問が転任することがきまりました・・・・・。 昨日の部活が終わった先生が部員みんなをあつめて話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/29 17:57
いまさらのバレンタインチョコ!!!!
いまさらのバレンタインチョコ!!!! 皆さん本当にすみませ・・・・  ずっとさぼってって・・・・・。これからはちゃんと更新します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 01:14
恋空の画像貼っちゃいました★
恋空の画像貼っちゃいました★ 昨日また恋空見に行ってしまいました。そしてまた号泣・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/11/13 19:02
やべ〜よ・・・。
やべ〜よ・・・。 やべー・・・マジやべー・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 02:05
花の名をカラオケで歌って・・・
今日うちと友達の4人で映画&カラオケいったんですよ!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 20:58
ひ・・・久し振りデス・・・
皆さん久し振りです ちょっとですね・・・うちにとってあってはならない事がおきてしまって・・・・ あのですね・・・まず、インターネットが止まってしまってですね うちのお母さんが振り込むの忘れてですね・・・で、パソコンが使えなかったのです。 パソコンが使えない日々は辛かった・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 17:12
BUMPのCD二枚とも買えるよッッ!!!!!!!!!
BUMPのCD二枚とも買えるよッッ!!!!!!!!! やったーっ!!!!!!!うち花の名とメーデー二枚とも買えるー!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/13 18:50
職場体験で可愛い姉ちゃん発見!!!!!
職場体験で可愛い姉ちゃん発見!!!!! 一昨日からうちの学校は職場体験とゆうめんどくせ〜行事があったんですよ うちの夢は保育士なんですけど・・・・多分うちの家族はみんな最終的にはソニーで働くんだろうなぁ〜・・・。 うちは職場の種類別では福祉・医療関係にならんだんですよ!!教育関係は人が多かったからやめました★そしたらうちの職場、歯医者さんになってしまいましたよ・・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 18:22
髪を切っただ!!!
昨日髪を切りました!!!!!((ワッショイ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/10/01 21:02
体育大会前日!!!!!
ついに明日が体育大会ですよ!!!!!!ウチが出る競技は、竹取合戦((全女))、5人6脚や2人3脚((2年生)) そして最強リレー!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:01
小島よしお・・・・
只今ウチの学校では体育大会に向けて準備中なんです・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/13 20:37
初!!!!
やったー!!!やっとブログ更新だ!!!!!とゆことで秋華((アキカ))です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 22:24

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

ますかっと&どりあん 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる