アクセスカウンタ

ますかっと&どりあん

プロフィール

ブログ名
ますかっと&どりあん
ブログ紹介
普通の学校に通うバンプ大好き女子中学生のバンプブログです。時々、画像や歌詞とかも載せちゃいます★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
三重へ遠征いってきた!!!!
今日は三重まで遠征いってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/11 21:56
放置しすぎでほんとごめんなさいww
ブログ放置しすぎでほんとすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 12:17
ギターって・・・
ギターって・・・ ギターっていいな・・・・wwと最近思っている秋華です!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 20:22
バナナダイエット!!!!
うち今日からバナナダイエット始めます!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 19:15
国体予選を見に名古屋へ行ってきました!!!ケーキも食べた!!
国体予選を見に名古屋へ行ってきました!!!ケーキも食べた!! 今日剣道の国体予選に名古屋へ行ってきました!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/17 20:11
我が家にインコがキタ!!!!!!!
我が家にインコがキタ!!!!!!! 我が家に子インコがきました!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/17 20:02
空ってさ・・・・
空ってさ・・・・ 空ってきれいだよね・・・ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/08 19:53
バンプがテレビに・・・・・!!!!!!!
昨日バンプがテレビに・・・!!!!NHKに・・・・!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 23:25
「 present from you 」買ったぜこのやろぉー!!!!!!
「 present from you 」買いましたよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/06/20 22:13
バンプメンバーからラブレターをもらおう!!!!!!!!!!!
バンプメンバーからラブレターがもわえる占いを見つけました!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/01 03:58
バンプ新アルバム6月に発売ww
6月18日にバンプ新アルバム発売ですねww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 03:33
地雷バトン
地雷バトン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 03:26
男子に勝って来ます!!!!
あはは。タイトルだけじゃなにかわかりませんよね?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/11 11:53
小さな幸せ・・・・。
最近毎日がつらいとこんな小さな幸せでもうれしくなるんですね・・・・。 その小さな幸せはですね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 00:06
藤さんお誕生日オメデトー!!!!!!!!!!!お祝いにハピバ絵!!
藤さんお誕生日オメデトー!!!!!!!!!!!お祝いにハピバ絵!! 今日は藤さんの誕生日ー!!!!!!!!!藤さんおめでと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 23:42
BUMPに癒されよう・・・・癒してくれ!!!!
BUMPに癒されよう・・・・癒してくれ!!!! ぁあ・・・・最近部活がつらいです・・・。 せんせーい!!戻ってきてー!!!!!!!!!!もう心も体もズタズタです!!ってことで、バンプの画像でも見て癒されようと思います!!← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 19:27
顧問転任&明日結婚式!!!!!!!!!!!!!
顧問転任&明日結婚式!!!!!!!!!!!!! ぁあ・・・・私の尊敬&大好きな顧問が転任することがきまりました・・・・・。 昨日の部活が終わった先生が部員みんなをあつめて話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/29 17:57
ニコルとベタベタ☆升ば〜じょん!!
ニコルとベタベタ☆升ば〜じょん!! みなさん前私がニコルとベタベタ☆で、升抜きのバンプメンバー絵を描いたの覚えてますか?? その時は升バージョンをまだ描いてなかったので、また描いたら貼りますとかいっときながら、ずっと貼らなくて申し訳御座いませんでした・・・・ お前の絵なんてきょーみねーよ!!って方はもう普通にスルーしてください・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/18 20:15
いまさらのバレンタインチョコ!!!!
いまさらのバレンタインチョコ!!!! 皆さん本当にすみませ・・・・  ずっとさぼってって・・・・・。これからはちゃんと更新します!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/15 01:14
靴を履いたぞうさん!!
最近サボり気味の秋華です・・・・皆さんバンプの曲で、【靴を履いたゾウさん】って知ってますか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/18 22:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる