ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS メーデーの歌詞だよ!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2007/10/24 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに【花の名】&【メーデー】のCD発売されましたね!!!!!!!マジで嬉しいですよ!!!!!!!

では今からCDショップにいってきます!!!!!!!!・・・・・ってしたいとこだが・・・11月5日までおあ付けだよ!!!!!!!!生き地獄です!!!!

くそ〜・・・もういい・・・メーデーの歌詞載せてやるぅ〜っっ!!!!!!





メーデー
歌:BUMP OF CHICKEN


君に嫌われた君の 
沈黙がきこえた
君の前に居るのに
遠くからきこえた
発信源を探したら 
辿り着いた水溜り
これが人の心なら 
深さなどわからない

呼ばれたのが僕でも 
僕じゃないとしても
どうでもいい事だろ
問題は別にあるんだ

息は持つだろか
深い心の底まで
君が沈めた君を
見つけるまで潜るつもりさ
苦しさと比例して
僕らは近づける
再び呼吸をする時は 君と一緒に


僕もまた同じ様に
沈黙を聞かされた
君もまた同じ様に
飛び込んでくれるなら
口付けを預け合おう
無くさずに持っていこう
君に嫌われた君へ
かわりに届けるよ

誰もが違う生き物
他人同士だから
寂しさを知った時は
温もりに気づけるんだ

勇気はあるだろうか
一度心覗いたら
君が隠した痛み
一つ残らず知ってしまうよ
傷付ける代わりに
同じだけ傷つこう
分かち合えるもんじゃないなら
二倍あればいい

怖いのさ
僕も君も
自分を見せるのも見るのも
或いは誰か覗くのも
でも精一杯送ってた
沈めた自分から
祈るようなメーデー


響く救難信号
深い心の片隅
こんなところにいたの
側においで逃げなくていいよ
ぬれた発信源に
届けるよ口付け
君から預かってきたんだよ

勇気はあるだろうか
一度手を繋いだら
離さないまま外まで連れてくよ
信じていいよ

息は持つだろうか
眩しい心の外まで
再び呼吸をする時は
君と一緒に・・・




メーデーでしたもう最高!!!!さすがバンプッッ!!!!!!
早くCDかいたい!!!!!!
メーデーもYou Tubeにあるので聴きながらこれを見てください
花の名のPVもあったので見てない人は見てくださいね!!!!!

今日はますかっとな日でした!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにち…げふんごふん。もとい、今晩和!
栢侘麻依っす。コメントです。バンプはあまり興味無いけど(氏ね)良い歌詞だという事は分かる!分るよ!(馬鹿だ)
では、失礼致す!(誰よ)
栢侘麻依
2007/10/24 23:39
同じくげふんごふん。。。もといね((笑
メーデー聞いたよ!(ラジオで)良い曲だったよ♪
どっちも良い曲♪でも、ウチは花の名のほうが良かったかなぁ((´∀`*)丿
んじゃね 
ノシ
海佐
2007/10/26 22:09
早速チャットから探してきたww
メーデーもいい歌やんな☆
BUMPの歌は全て最高だ!!
隊長
2007/10/26 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーデーの歌詞だよ!!!!!!!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる