ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS サナダさんからもらってきたバンプバトンです★

<<   作成日時 : 2007/12/03 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

サナダさんのブログから勝手にもらってきたバンプバトンをやりたいと思います

1.バンプに惚れたきっかけは?

姉にダンデライオンを聴かしてもらったのがきっかけですかね??
ダンデライオン聴いたあと、藤さんの歌声と歌詞に感動して、一発でファンになりました!!!!

2.初めて買ったバンプのCDは?
花の名とメーデーですかね??2枚とも同時に買ったんですよ!!!!!!
  
3.バンプで1番好きなアルバムは?

「jupiter」ですよ!!!!!
塚コレしか聴いてないので・・・・

4.バンプで好きな曲は?

やっぱりうちがバンプの曲で一番最初に聴いた「ダンデライオン」ですよ!!!

5.好きな歌詞は?
決めるのとか・・・難しい・・・!!!!
ガラスのブルースの↓↓の歌詞が一番好きです
『生まれて来た事に意味があるのさ 一秒も無駄にしちゃいけないよ
嵐が来ようが 雨が降ろうが
いつでも全力で 空を見上げて笑いとばしてやる』
でもバンプの歌詞は全部いい!!!!

6.自分のテーマソングは?
ん〜・・・『キャッチボール』ですかね???
なんかこの歌詞の主人公??「とれるわけないだろう!」 っていってる子が
うちに似てる感じがするんですよ!!!!!・・・たぶん。
  
7.バンプのここがいい!

・・・藤さん。
うそです。バンプ全体的にいいと思います!!!
藤さんの書く詩や、藤さんの歌声!!!
メンバーがひく曲、すべてがいいです!!!!!!

8.バンプファンへ回しましょう!
まずは、
私と同じバンプファンで大好きなお友達の由美ちゃん!!!
ん〜・・・バンプファンではないが、一応
海佐
メロウ
栢侘
やってみて下さい!!嫌だったら拒否ってもいいので!!!!拒否券あり!!!
あとはご自由にもっていってください★


このバトンをもらってきた、サナダさんのサナダ虫をりんく集に貼っといたので、
サナダさんのバトンも見てください!!!うちのより面白いですから!!!!!!!

今日はますかっとな日でした






★お返事★

由美ちゃん
バトン受けとってくださってありがとう御座います
由美ちゃんのバトンみましたよ!!!!
うちの文よりしっかり書いてあって・・・・凄かった!!!!!
またバトン回してしまったので、時間があったら、
やってみて下さい!!!!!

有希子 さん
ありがと!!優勝できて凄い嬉しかったよ
これからもお互いがんばろー!!!!

サナダさん
バトン遅くなりましたがやりました!!!!!
リンクの件でもありがとう御座います!!!
これから秋華を宜しくお願いします!!!!!!ガキでこどもですが!!!!

dCa2 さん
やっと名前決まりましたね〜・・・。
長かった・・・・。
花の名かして欲しかったら言ってね?
かしますから★
でも傷つけたら、うち何するかわかりませんよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
詞 〜バンプバトン〜
マックのオネェチャン「ことは」さんから、 ...続きを見る
サナダ虫 〜解体中〜
2007/12/03 23:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔虫です。
バトンを受け取って頂き、感謝です。
更に、当ブログの宣伝(?)までして頂いて・・。
本当に恐縮です。

こんな名前(ブログタイトル)で、
教育に悪いブログでありますが、よろしくです。
サナダ
2007/12/03 23:23
バトンまたまたありがとうございます。
また必ずやらしていただきますね。

 バンプのDVDの「jupiter」・「ユグドラシル」はこれまでのPVを集めたものだからライブ映像とかではないから別にパソコンで見れると思いますよ。(PVだし)
私のおすすめは「sailing day」。
もう、金髪藤君がめちゃくちゃかっこいい。(もちろん黒髪藤君も大好きだけれども)
チャマも確かこの頃は赤髪だったはず。
一度見てみるといいと思いますよ。
由美
2007/12/07 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
サナダさんからもらってきたバンプバトンです★ ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる