ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華の占い結果★

<<   作成日時 : 2008/01/12 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

皆さんお気づきになってるかも知れませんが、BUMPりんく集にバンプ占いを最近はりました!!今回はその秋華の占いの結果を載せたいと思います


★結果★

貴方をバンプに例えて占い
秋華さんは藤原基央だぁ!
●藤原 基央さんのあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、他人の意見に耳を貸さないところがあります。人の話をよく聞いてみると、意外な活路が開けたりもするものですよ。

●秋華さんの開運ポーズは、M字開脚です!

よっしゃぁー!!!!!!!藤さんだぁー!!!!!!!やりました!でも・・・・M字開脚って・・・・うちはそんな破廉恥ではありません!!!!


BUMPの歌詞占い
秋華さんはロストマン です!

● ロストマンさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● 秋華さんの本当の父親は、高木ブーです!

うちに大人の落ち着き・・・あるのか??塚、本当のおとん高木ブーって!!!??


ユグドラシル曲占い
秋華さんfiresign です!

● 『firesign』のあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● 秋華さんを見守る神様は、早寝早起きの神様です 。

うち早寝早起きが一番苦手なんですが・・・・遅寝遅起きの神様はいないんですかぁ!?


Jupiter曲占い
秋華様はダイヤモンド です!

● 『ダイヤモンド』あなたは、どんな人にも可愛がられる、愛嬌のあるタイプです。いわゆる癒し系として知らず知らずのうちにみんなの心を和ませる貴重な存在。何気ない行動で物事をスムーズに進める機会が多いはず。恋愛運は甘え上手のあなた次第でどんな相手ともうまくいくでしょう。全般的に運は良いのですが、あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。人への思いやりを忘れないことが大切です。

● 秋華さんの本当の名前は、スケティーノです!

ス・・・・スケティーノってどこ生まれの方ですか!!?何人!!??皆さんこれからうちのことスケティーノと呼んでください・・・嘘です。


BUMP占いA
秋華さんは、 ニコル タイプです。


●ニコルタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。


●恋愛について:
結鴻ceるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

秋華さんの聞くと一日HAPPYに過ごせる曲は...
ワッショイ

ニコルだぁー!!!!!!ニコルうれしーねぇあとうち全っ然おとなしくないんだけど・・・・。
でもプレゼントするのは好きですよ♪♪





以上秋華の占い結果でした!!!!皆さんもやったら結果とか教えてくださいね★コメントなどで・・・・
まだやってない方は是非やってみて下さい!!


今日はますかっとな日でした。




★お返事★

紅夜さん
始めまして!!コメントありがと★
Mになっちゃったんだ・・・・一緒だね
ではまた来てくださいね★

☆MIKI☆さん
コメありがとぉ!!
うん。もうBUMPブログになってるからね!
また来てね!!

サナダさん
バトンやってくださってありがとうございます!!!
早速みにいきまたよ!!
うちも11番がないの気になります!!(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風水を実践しよう
日本はアメリカ、香港、台湾といった海外でおこなわれている風水実践において、大体5年ぐらい遅れているということを知っていますか?。あなたは、自分の寝ている方向を気にしたことありますか?仕事場で自分の机の方向を意識したことありますか?風水グッズは、きちんとあなたの吉方位に置いてますか?風水(ふうすい)は、中国4千年の思想で、都市、住居、建物、墓などの位置の吉凶禍福を決定するために用いられてきた。気の流れを物の位置で制御する思想。風水では都市や住居(生者の居住空間)を「陽宅(ようたく)」、墳墓(死者の ...続きを見る
風水,秋華の<strong>占い</st...
2008/01/12 23:56
ひろい物のバトンです。 『 10年前バトン 』
ひろい物のバトンです。よかったらお試しください。トラバ・コメ・左のブログパーツの板に一言よろ^^/ ...続きを見る
ぜんだまきん,秋華の占い結果★
2008/01/13 00:00
すてきな体、健康美容にヘルスケア魔法の癒し!!!
オンタッチクラブshop すてきな体、健康美容にヘルスケア魔法の癒し温タッチ。本然いきいき生活! おすすめショップ! ...続きを見る
流行ファッション追いかけ隊 ,秋華の占い...
2008/01/13 20:08
これからはタッチペンがあつい! 〔ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!〕
3月20日にテクモから、ニンテンドーDS向けの『NINJA GAIDEN: Dragon Sword』が発売日になります。 ...続きを見る
ゲームが趣味!でも父ちゃん業が一番!!,...
2008/01/15 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋華の占い結果★ ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる