ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコルとベタベタ☆

<<   作成日時 : 2008/01/27 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

こんにちわ!!いきなりですが、最近うちバンプメンバーの絵を描くことにハマっているのですよ!!

そして、最近描いた絵がコレです  







                   藤さんです★

画像


                     ヒロです★

画像


                     チャマです★

画像



ニコルとベタベタなみんなです


升がいないですけど、描き忘れでは御座いませんよ!!まだ描いてないだけです!!
升はそのうち描いてはるので!!



今日はますかっとな日でした!!






★お返事★

由美さん
チケット本当におめでとう御座います!!本当に羨ましいです〜!!

実は今うちバンプのライブいこうか迷い中なんですよ・・・。
ライブにはとても行きたいのですが、平日ってこともあるので・・・。
ライブ行きたいですぅ!!!(泣

バトンは暇になったときにやってもらえればいいので、全然いいですよ!!!
逆にいっぱい回してしまってすみません!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 遅れましたが、バトン答えました。
よかったら見に来てくださいね。

 ってか、秋華ちゃんがかくヒロはかわいいから好きです。
やっぱり私はバンプのメンバーはかわいい視点で見てしまうのでね(笑)

 ライブはいいですよ。
私も平日で普通にクラブありますけれど、たぶん休みますから。
もし、チケット取れたら行ったほうが損はないと私は思いますよ。
由美
2008/01/29 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコルとベタベタ☆ ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる