ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらのバレンタインチョコ!!!!

<<   作成日時 : 2008/03/15 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さん本当にすみませ・・・・ 
ずっとさぼってって・・・・・。これからはちゃんと更新します!!



うち3月にはいってバレンタインチョコをつくったのですよ!!
しかも120個も!!
そのチョコたち

画像


なんか気持ちわる!!!!
さらにUP

画像


剣道部部員にあげたらみんなおいしいといってくれたんだけど、ぶっちゃけこれ・・・・・

失敗だったんだよね・・・・・

ぜんぜん固まらなかったんですよ!!もう普通に生チョコになってしまいました!!
失敗だけど、BUMPメンバーにあげたかったな・・・・・・。(無理

あともう1つ重大ニュースが!!!!!

うちが尊敬してやまない部活の顧問が!!!!大好きな顧問が!!!!ついに・・・ついに・・・・!!!!!

結婚

やりました先生!!!!!!三十路前にちゃんと結婚です!!今先生29歳なんですよ・・・・。
ぎりぎり・・・・??
3月30日に、結婚式なんです!!
楽しみです早く行きたい!!!


今日はますかっとな日でした!!!!






★コメントのお返事★

夏輝さん
わぁー!!来てくださったのですか!!!!?
うれしいです
優勝しました・・・・あれはビックリでした!!
夏輝さんも剣道やっているのですか!!?
じゃぁ私たちBUMP仲間でもあるし剣友でもあるのですね
なんか嬉しいです><
でわ!!

 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウハーお久しぶりです^^夏輝ですv

120個っっっっっっ!!!!!!!!!!?
多いっっ!!!!!!!!
夏輝なんてバレンタインチョコなんて
2個・・・・・・!しか作ってませんv(ぇ
同じクラブの人で二人だけあげました(汗
夏輝はクラスの人たちから12個もらったんですけど、
・・・・・ぶっちゃケマダお返しノン作ってないんですよね(滝汗)
どーしましょーー・・・

うは!秋華サンの先生おめでとですね!!

そぉなんです!
なにげに夏輝も剣道やってます!
優勝って・・!まじですごいですね!!
同じ学校の人にならあるけど、
夏輝は試合でまだ一回も勝ったことないです((泣

憧れます!
夏輝
2008/03/15 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらのバレンタインチョコ!!!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる