ますかっと&どりあん

アクセスカウンタ

zoom RSS 国体予選を見に名古屋へ行ってきました!!!ケーキも食べた!!

<<   作成日時 : 2008/08/17 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日剣道の国体予選に名古屋へ行ってきました!!!

うちの姉の彼氏が国体に選ばれたので見に行きましたw

でもその彼氏は補欠でしたが・・・・!!

画像


試合は凄かった!!!見てるだけなのにこっちまで緊張しました!!

残念ながら彼氏のチームは四回戦目で負けてしまいましたが、すごかったです!!

大会が終わった後、母と姉とうちでケーキ食べに行きました!!!!


うちがたのんだケーキ!!

画像


洋梨のムースケーキですwめっさうまかった!!!!!!

そして姉がたのんだケーキ!!!!!


画像


蜂蜜のムースですwコレもおいしかったww

今日は疲れたけど夏休みで一番いい思い出になりましたw

今日はますかっとな日でしたw










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ・・・
ケーキもwww
インコかわいいねww
ポニョかぁ・・・(確かにチョコボもいいねwb
dCa2
2008/09/02 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
国体予選を見に名古屋へ行ってきました!!!ケーキも食べた!! ますかっと&どりあん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる